人気ブログランキング | 話題のタグを見る
le jeu du hasard ... ?
今日は久しぶりにゆっくりできる日曜日。
美容室に髪を切りに行きました。
12月に着物を着ようと思いまして、ちょっと髪を伸ばしたいのデス…
とショート→ボブになるべく調整してもらう。

「これもなかなかいいんじゃないですか?」 と心やさしいNさんにおだてられ
ガマンしてのばすぞぉと決意いたしました。
はい。気持ちをあらたにもろもろの決意であります。
(これから公私共々スケジュールぎっしりなので)

帰り、駅までたどりついて横断歩道のところで、ふと歩いてくるひとを見たら
大学の後輩Kちゃんでした。
すごい偶然にびっくり。
ひどく雨が降ってきたのでゆっくりお話もできなかったのですが
また練習でお会いしましょう♪

それにしても。この頃面白い偶然が多いです。
ほしい情報があったので久々に先輩にメールしたら、ちょうどその情報が
彼女の手元に入ったところだったとか、
行きたいと思っていた展覧会のチケットを父がたまたま持っていたとか、
連絡しなきゃと思っていた友人がたまたま職場の近くを通りかかって会ったとか…。
不思議です。
by veronique7 | 2008-09-21 22:05 | 日記


<< 「たえず書く人」辻邦生と暮らして 宮脇檀 旅の手帖 >>