人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルコルビュジェ展その他。
土曜日は、友達と待ち合わせてイタリア料理店へ。

前菜に鯵のカルパッチョとわさびのきいた冷製ヴィシソワーズ。
地鶏のパスタ、柚子胡椒風味。
メインはローストポークのはちみつマスタードソース。
デザートに栗のブリュレ。紅茶にひとくちチーズケーキ。

細やかな手の込んだおいしいランチでした!

レストランが飯田橋だったので、その後足を伸ばして
東京大明神へ独身30代2名、お参りに…。
2名の共通の友人姉妹にはご利益があったそうで
我々にもあるといいんですが...笑

その後、ルコルビュジェ展へ。
この建築家のミニマリズム、背の低い私達にぴったり。
再現模型のお家やアトリエに入って喜んでおりました...


ルコルビュジェ展その他。_c0032796_226654.jpg彼女からの差し入れプレゼント、子犬のカードホルダー。
かわいいワンコと共に明日からまたがんばります!!

それにしても…。私の机の上、赤いものが多いですね。
手帳に目覚まし時計、定期入れ、ペンケース、
このほかにもトートバッグ、シャープペンシル、靴。。。と赤い物が続きます。
by veronique7 | 2007-09-24 22:12 | 日記


<< 車内風景 ふぐの皮 >>