veroniqueの終わり
少し前から考えていたのですが、このブログをおしまいにしようと思います。

もともとは留学中にオペラや映画、展覧会の記録をつけておきたかったのと
自分を見つめ直す時間がほしかったので始めたのでしたが、
生活が大きく変わった今は、そういうテーマで記録しておく必要を感じなくなりました。
書きたいことがなくなってしまったというのでしょうか。

様々なしがらみを取っ払い、
ただveroniqueとしてじっくり考えぬく、ということは
多分もうしなくても大丈夫なんだと思います。

今は、自分のやるべきことがあまりにもはっきりしており
(3人の息子たちをオトコマエにするということ!!)
日々行動あるのみ。

そういうわけで、私の日記はおしまいですが
ここはこのまま残しておきたいと思います。
これからも皆さんのブログを読んだり、メールでお話したりできれば嬉しいです。
今まで読んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

                              veroniqueより
[PR]
by veronique7 | 2011-07-19 11:25 | 日記


堀江 敏幸 / なずな >>