人気ブログランキング | 話題のタグを見る
avedaのシャンプー
日本に帰ってきてから、なかなか気に入ったシャンプーを
見つけられずにいましたが、ようやく満足するものに出会いました。

avedaのシャンプー_c0032796_22575686.jpg通っている美容室 で買いました。
香り、洗いあがり、パッケージ、すべての条件を満たしたすぐれものです。
パッケージがバスルームのトーンに合っていること、
家族の使う他の製品と色なじみがいいのも気に入っている理由です。

特に去年あたりから、地肌の状態が良くないな…
と困っていたのですが、これを使い始めてから
地肌がとても穏やかになったような気がします。

あまりオーガニックにこだわる方ではないのですが、
やっぱり違うのですね。。。

ヘアケア製品だけでなく、ボディラインもavedaので揃えちゃおうかしら??
そうしたら、もっと一日の疲れを癒すことができそう。。。
by veronique7 | 2010-08-13 23:05 | 日記


<< 手芸男子 まぬけなおさかな >>