人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日
本日は私の誕生日でした♪
夫と食事をして帰ってきたところ、ちょうど次男がお風呂から出てきました。
出てくるなり、

「お誕生日おめでとう~」
("お" がついているところが、まだ小学生だよね…)

自分から誕生日、誕生日と宣伝するのも気が引けたので
なんとなく黙ったままになっていて、今朝も忙しくばたばたと
出かけてしまったのですが、どうやら姑が電話を
してくれたようでした。(感謝)

「今日のお風呂は入浴剤入れたよ」
自分がサッカー協会の大会参加賞でもらってきた入浴剤でお風呂を沸かしてくれました。
次男はどうやら、癒し系男子のようです。

今週はずっと朝5時起きなんですが、何とか乗り越えられそう^^

夫にもらったプレゼントのストール。誕生日_c0032796_11252660.jpg
by veronique7 | 2009-10-27 23:26 | 日記


<< ざくろ 最近はまっているのは >>