人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yoboyobo
一学期も終わりに近づき、第一関門通過・・・ とほっと胸をなでおろしている私です。

給食がなくなったので、お昼を作りおいてでかけます。
昨日は長男がまだお弁当だったので、次男の分もお弁当を作って
冷蔵庫に入れて出勤しました。

「あのね、お弁当作ったから、もし温めたかったら、プチトマトとゆで卵は
取り出してからレンジに入れてね」

「ふ~ん」

「そうしないとと卵がバクハツして、大変なことになるヨ^^」

「・・・。 あー、わかった!
前、トマトをレンジに入れたら よぼよぼ になったよ」

・・・ あのね。
よぼよぼになったトマトってどんなのですか・・・(*_*)
ひとり流し台に向かってコッソリ笑う朝のできごとでした。
by veronique7 | 2009-07-16 14:44 | 日記


<< 帰宅時間 photos de voyage >>